The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この寒さで忘れてたけどもう4月末です
2010-04-24 Sat 23:59
久々にじゃがりこを食べたんですが、相変わらずウマーい!
なんか昨日今日とでどっぷり疲れたので、珍しく一人でお酒を飲みながらボリボリやってますヽ(´ー`)ノ
そう言えば昔あったジャーマン味が御影的には一押しだったんですが、いつの間にかなくなってたんですよねー。また再販しないかな?

さてさて、話しは変わって来週末くらいからゴールデンなウィーク的なものが始まるそうですね。
御影のようなフリーターには縁のない話ですが、この機を利用してKがこちらに遊びに来るので今からwktk。Kとは夏以来会ってないから楽しみだーヽ(゚∀。)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<気晴らしにもなったし、良い一日でした | 御影のゲーム日記 | 空前絶後、開始30分前に潜む罠(出勤時間とか朝食的な意味で)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
