The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気晴らしにもなったし、良い一日でした
2010-04-25 Sun 23:59
今日はノリと勢いで同僚と秋葉原巡りなどしてきました。
なんでもバイト先のお使いを頼まれた同僚の話を聞いて、せっかくだから秋葉原にある店舗の人たちに挨拶をしようと思ったので同行。
やっぱ何かと同店舗の人たちにも顔を覚えてもらっていた方がいいですからねー、顔見知りが増えることはいい事だし。それに一人で行くより顔を覚えられている同僚と一緒に伺った方が覚えられやすそうだからね!

そんなわけで同僚の用事を済ませて、ついでに御影も社員さんとかに挨拶なども済ませてからはのんびり秋葉原巡り。秋葉原に詳しい同僚に色々と御影の知らない目立たない所にある店を紹介してもらって巡回ルートも増えたし、ちょっと掘り出し物もあったし、なかなか有意義な一日でしたヽ(´ー`)ノ

ああ、そう言えば世界中の迷宮3を買ってから初秋葉原だったのですれ違い通信をしてみたんですが、18人も集まったよ!
バイトに行くついでに池袋で何度か試したんですが、今まで3人しか集まらなかったんでこの数は驚いたなー。
そして、ギルドカードを見ていたらすでにフルコンプをしている人がいて驚いた・・・御影なんてまだ1周目の第4階層でうろうろしてますからねー(´ー`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<備えあれば憂い・・・ありますた | 御影のゲーム日記 | この寒さで忘れてたけどもう4月末です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
