fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
備えあれば憂い・・・ありますた
2010-04-26 Mon 23:59
どういう訳か今日は一日中腹痛に悩まされる一日でした。
理由が今だ不明で昨晩からなんか違和感あるなーと思っていたんですが、今日バイト先についてから徐々に痛みが悪化して、回転して作業してたら立ってられないほどの腹痛に襲われるハメに・・・!
なぜか社員さんも腹痛だったらしく、交互にトイレを往復しあってただでさえ4人しかいなかったせいもあって、ある意味店内大慌て・・・!
こんなこともあろうかと常備していた正露丸を飲めばまだ戦えると思っていたんですが、飲んだ正露丸すら通用しない腹痛にも早御影に打つ手はありませんでした(つ∀`)

ああ、そう言えば話しは変わりますがLyceeにて月単を組んでみました。
もう花と雪に生きると日・月・宙と決別して早2ヶ月くらい・・・なんか着々と決別していった属性に手を出してますヽ(゚∀。)ノ
それでも日は自分の好みに合っていたんで型にハマりましたが・・・月は一体どうなる事かー。うん、ロクなことにならない予感がすでにひしひしとしてますがね!!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ヴァイロンとやらが降臨なされたようです | 御影のゲーム日記 | 気晴らしにもなったし、良い一日でした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |