The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
波乱のGW開幕前夜
2010-04-28 Wed 23:59
やhりGW目前なおかげか今日も店内は大忙し、おまけにここ2~3日お腹の調子が悪くて二回目の休憩のあとから閉店時間までトイレを往復するハメに・・・!(つ∀`)
おかげで今日も疲れた疲れた~!
しかし、明日からのGWっぽいらしいの更に忙しくなるかと思うともうね・・・!と言いながらも明日は休みですが(ぁ

まああれです、明日から大阪からKが遊びに来るので今回の休日は久しぶりに思いっきり遊ぶぞー!ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<KがGWを利用して遊びにきました~その1 初日編~ | 御影のゲーム日記 | ヴァイロンとやらが降臨なされたようです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
