The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
KがGWを利用して遊びにきました~その1 初日編~
2010-04-29 Thu 23:59
というわけで今日はKが大阪からやってきました。
今日は初日ということで新宿で合流後に軽く食事をとり、カードショップを二件ほど回ってから御影宅へ。
遊戯王をしたりKにLyceeを教えたりしてカードゲーム三昧。うん、やっぱりカードゲームは楽しいね!
久々にドラグニティデッキを回したおかげで新たな発見もしてこれはもう満足するしかねえ!!

明日はKを連れて秋葉原巡り・・・なんですが、実は御影に数日前に入った急用でちょっと別行動とらなくちゃいけないんですよね。
しかもその用事が本当に大事過ぎる用件なんで、うあ~緊張のあまり胃が痛い・・・
とにかく何がなんでも失敗しないように気をつけねば!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<KがGWを利用して遊びにきました~その2 頭がパーンで真っ白に~ | 御影のゲーム日記 | 波乱のGW開幕前夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
