The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1週目は海都ルート
2010-05-07 Fri 20:52
最近何かと忙しかったので昨晩は久々にニコ生視聴でもと思ったんですが睡魔に負けて爆睡・・・zzz
そして目が覚めて見れば何と14時過ぎとかさ!流石に疲れが溜まってたとは言えこれは寝すぎた(´ー`;)
そんな訳で今日は特に出かけるつもりもなくひたすら体を休ませたかったので家でごろごろ本を読んだりDSやったりネタ出しやったり。
いやー、久しぶりにまったり静かな休日でしたヽ(´ー`)ノ

そういえば進めていた世界中の迷宮3もついに第5階層突入!
ストーリーも終盤に差し掛かり1週目のゴールも見えてきてどんどん進めていきたいけど、細かいやりこみ要素も忘れずにこなしていかないとね!
それにしても新しい階層に入る度に景色にwktkするんですが、シリーズ通して相変わらず第5階層はいい味出した景色で盛り上がってきますよなー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<おやすみします、一日だけ | 御影のゲーム日記 | 金を使うなという警告?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
