The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
育成は計画的に!
2010-05-09 Sun 22:05
ついに第5階層にたどり着き、一端ストーリーを進めるのをおいて細かい取り残しや鍵のついた扉の先を進めようとしたわけで。
そこでせっかく低い階を歩きまわるんだからSPを上げるために引退させよう!と思って何を血迷ったか一度に4人引退させてしまい、いざ5階層に戻ってみれば平均Lvが低くなりすぎて先に進めてしまくなってしまいました(´Д`;)
おまけに唯一引退させなかったのが完全にサポートのシノビなんですよね・・・!
さあ、再育成がんばらねば~(´ー`;)

ちなみに今現在のギルド「ユグドラシル」の構成はこんな感じです。
『前衛』
ウォリアー(ファランクス)
ショーグン(ウォリアー)

『後衛』
ゾディアック(モンク)
モンク(ファランクス)
シノビ(ゾディアック)

ウォリアーとモンクに盾を持たせてパリィ系で攻撃を防ぎつつ、後衛組に回復手段を増やすといった感じに今回は全体的に生存率を上げる構成にしてみました。
あとは唯一攻撃特化にしてみたショーグンの活躍に期待ですよー!ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<抱き枕本体買ってきた(゚ω゚)ノ | 御影のゲーム日記 | おやすみします、一日だけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
