The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生来せよ!シューティング・スター・ドラゴン!!
2010-05-11 Tue 23:59
さあさあさあ!ついに明日は御影の相棒スターダスト・ドラゴンが新たな力を持って進化しますよ!もうこの興奮は満足するしかねえ!!

その名前と属性を知った瞬間から相棒と心に決めたスターダスト・ドラゴン。/バスター、セイヴァーとスターダストの力を120%引き出して戦うデッキを持つ御影としては注目せざるを得ません・・・!
というか名前を見た瞬間からスターダストのアクセルシンクロだと信じて一人で盛り上がってましたヽ(´ー`)ノ
さあどんな効果かなー?楽しみだなー、楽しみだなー!
明後日は休みだから久しぶりにスターダストデッキをいじってみようかな!
ずっといじろういじろうと思ってたからちょうどいい機会かもね!

早く次弾のSTAR STRIKE BLASTが発売するのがもう楽しみすぎる・・・!
こんなに楽しみなのはスターダスト・ドラゴンが収録されたTHE DUELIST GENESIS以来だにゃ~(´ー`)

え?ちなみにそのスターダストデッキは強いのかって?
モンスターを風属性のみで縛って、無理やりバスター・モードと救世竜セイヴァー・ドラゴンを入れてるデッキが強いと思いますか?浪漫があればいいんですよ、浪漫がヽ(゚∀。)ノ

さあ、話は変わって明日は鬼のように忙しくて早起きしなくちゃいけないから早く寝よう・・・zzz
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<月単への道 | 御影のゲーム日記 | 抱き枕本体買ってきた(゚ω゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
