The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
情報整理にひと苦労
2010-05-14 Fri 23:59
しっかし企画書って言うのはどこまでやっていい物かわりにくいものですねー。
というか全体的に御影がやってる事と言えば独学なんでどこまであっててどこまで間違っているのかがわからない所が不安で不安で・・・
まあ、今回はちょっと本格的なやつを作ってみようと挑戦中なんで、やれるところまでやって納得できるものが完成出来るようもうちょっと頑張ろう!
とりあえずだ・・・思うがままに書きすぎて情報整理が終わりそうにないYO!

世界樹の迷宮の方はついに19階に到達~!
個人的には過去二作品に比べて難易度はちょい低めだったんですが、そろそろ忙しくなってきた身としてはこのくらいがありがたいなーと思いながらプレイしてます。
しかしあれだー・・・19階のギミックが面倒すぎて心が折れそうですorz

それにしても2週間前にやった某大事な用事の結果がいまだに出てないというのはどういったものか?
用事の最後に近いうちに結果の連絡を入れると言われて待ってたんですが一向に来る気配がないし・・・問い合わせたりした方がいいんですかねー?忘れられてるとかさすがいないよね・・・?
問い合わせるにしても平日はバイトの勤務時間の都合上で時間がないし、来週の休みにでも一回問い合わせてみるかな(´ー`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<三国志大戦 | 御影のゲーム日記 | スターダスト共に進化し続ける御影流 風属性スターダスト・ドラゴンデッキ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
