The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三国志大戦
2010-05-15 Sat 23:59
休憩時間に同僚とゲーセンに行ったんですが、同僚がプレイしていたアーケードゲームの三国志大戦が地味に面白そうだったんで少し興味ががが・・・!
三国志なんて恋姫の知識程度しかないんですが、純粋にゲームが楽しそうだったんでちょっとシングルカードでも見てみようかな!
やるならやっぱ蜀軍かなー、軍師は普通に孔明とかがいいし。
あ、孔明がいい理由ってはわわだからとかじゃないですよ?元々御影的には普通に軍師系のキャラが好きで、三国志についてちょっと調べた話しの中でも普通にいいなーと思った人物だからですよー。

うう・・・それにしても今日はバイト中からすっごい頭痛がひどい・・・
多分エアコンの直風をずっと浴びてたせいか、はたまた窓をしめっきりで酸素不足でなったせいか、同僚も二人頭が痛いと言ってたし後者の原因が濃厚なんですがとにかく頭痛がひどいんで早く寝ます。
明日は同僚とリセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭に行く予定なんでちゃんと体調を治さねばですよー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭 | 御影のゲーム日記 | 情報整理にひと苦労>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
