The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初の真面目に混色デッキ
2010-05-19 Wed 23:59
月単がついに月単じゃなくなるフラグ発生、相変わらず迷走を続ける月単に新たな光明が!
色々と月について調べていたら花と絡めると面白そうなことが出来そうなんで早速パーツ集め。幸いメインの花単パーツのあまりと、予め月単で使っていたパーツで大半揃ったので後は少しばかり細かい物を買い揃えればあっさり作れそうヽ(´ー`)ノ
最近日単の方がハーモニカとたぬき寝入りを入れた日タッチ花になってるんですが、完全な混色はほぼ初めてなんでどうなるのかちょっと不安な所・・・!ここはもうプレイングスキルを上げるいいチャンスかもしれないんで頑張って組んで回してみるよー!

さて、明日は休みですがちっとばかり用事が込み合っててもうひと踏ん張り。とりあえず片っ端から用件を済ませてからゆっくり遊戯王5D'sを見ちゃうぞー!
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<色々と足りなかった日 | 御影のゲーム日記 | デッキ自体はまだ課題が山盛りですが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
