The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みなさん、新作発表一ヶ月前ですヨ~
2010-05-21 Fri 23:59
来月発売のテックジャイアン誌上にて、ついにゆずソフトさんの新作発表とのこと!ヽ(゚∀゚)ノ
ついに来ましたヨー!今度はどんな作品かな!もう考えただけでwktkが止まらない・・・!
楽しみだなー、楽しみだなー!センセー、来月が待ち遠しすぎます!
しかし来月発表という事は、今までを考えて発売は年末付近かな?うーむ、今から資金を貯めておかないとひどい事になりそうなんで頑張ってお金を貯めねば・・!
さてはて、今回は一体何本購入するんでしょうかね~ヽ(゚∀。)ノ

あと、カウントダウンフラッシュにはもちろん皆勤賞のあのキャラがでてくれると信じてますよ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<睡眠不足中 | 御影のゲーム日記 | 色々と足りなかった日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
