The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は完全にダウンしてました
2010-05-28 Fri 23:47
ゴホッ・・・ゴホッ・・・気合だけじゃ完全に風邪を治すことが出来ませんでしたorz
一昨日は普通にバイト中も割と元気にこなせてたんでもう大丈夫だろうとふんでたんですけどねー、やはり休みになって気が抜けたんでしょうか?
まあ、そんな理由で昨日はブログの更新もできずに完全ダウン。
食欲もなく、むしろ食事を用意する気力もないくらい寝込んでたので、久々に一人暮らしの不便さを痛感しましたよー(´ー`;)

そして、そんな状況だったにもかかわらず今日はフラフラしながらも今日発売の置き場がない!とChaosの真・恋姫†無双2.0のシングルを買いに出かける辺り気力だけはあるんだなーと自分でも感心したり。
まあ、最初は秋葉原まで行こうとしてたんですが自重して近場の新宿だけしか行きませんでしたけどね・・・!(そういう問題じゃない

積みゲーも増えてきたし元気になったらちょっとずつプレイしないと駄目だにゃ~(´ー`:)
別窓 | 日記 | コメント:2
<<デッキを組むときのワクワク感がいいんですよね | 御影のゲーム日記 | 気力は重要!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
今ではすっかり元気になったので、明日からはまたがっつり頑張りますよ~!
2010-05-30 Sun 22:14 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
お大事に~
2010-05-30 Sun 09:58 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
