The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そこに待っていたカードがあるからさ・・・!
2010-06-05 Sat 23:59
明日ちょっとGP予選に出てきます!目的はもちろん上位賞の秋坂なつきのオフィ!!
待ちにまったこぶいち氏のオフィ絵カード!こぶむりデッキ(こぶいち氏とむりりん氏のイラストのカードのみで構築された絵師ファンデッキ)を作ろうとしている御影にとっては必須カードなんで、是非とも数を集めたいんですよね・・・!

まあ、間違っても上位賞なんて取れると思ってないんで、恐らくシングルになるでしょうなぁ・・・w
しかし問題は目標枚数の多さ。なんせ目標枚数は2デッキ分+ファイル用の9枚なんで一体どうなる事か・・・!
一応、そこそこの値段になると踏んで結構多めに資金を用意してるんですが、なんせ枚数が枚数なんで厳しい戦いになりそうだ~(´ー`;)

そんな訳でミラクルに期待して、明日大田区の某ショップで18時から開かれるGP大会に参加してきますよ~。
サルサ・トリティアのスリーブの日単使いがいたらそれはおそらく御影です。
恐ろしく下手くそなプレイングなんですぐわかると思うんで、もし見つけたら生温かい視線で見守ってやってください・・・ヽ(´ー`)ノ
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<GP予選に出てきました | 御影のゲーム日記 | アップダウン、ダウンアップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
