The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新作の新キャラのシルエット解禁!
2010-06-13 Sun 23:59
ゆずソフトさんのHPにてついに新作のキャラのシルエットが・・・!
見る感じヒロインは5人で学園物かな?今回はどんな話なのかな、考えただけでもうwktkが止まらない・・・!
あー、早く正式発表されないかな~。楽しみだな~ヽ(´ー`)ノ

さて、話は変わって御影の近況。
ようやく咳が治まってきたものの、なんだか体調が未だに不安定。う~、いい加減長引きすぎる・・・!(つД`)
別窓 | 日記 | コメント:2
<<いつの間にか治ってた! | 御影のゲーム日記 | 2週間前といい、急にどうしたんだろう?>>
この記事のコメント
Re: 大丈夫ですか?
おかげさまでバッチリ回復しましたヽ(´ー`)ノ

ゆずソフトさんの新作は本当に楽しみですよね~。
御影的には夏空カナタのように伝奇物の感動系をまた作って欲しいなーと密かに期待してますね~。
茅羽耶ルートのラストは何度繰り返しプレイしたことか・・・!特にあの流れからのEDのリフレインの破壊力は最大級にヤバかったですからね~w
2010-06-15 Tue 01:51 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
大丈夫ですか?
お身体ご自愛ください。
ゆずさんの新作楽しみですね。
私はお嬢様学園系とか一回ゆずさんところで見てみたいですね~
2010-06-14 Mon 12:54 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
