The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気がついたのが夜9時半
2010-06-18 Fri 22:01
ちょ!銀行でお金卸すの忘れてた!?Σ(゚д゚;)
財布の中も見てみれば野口さん一枚だけとか!そろそろテックジャイアンの最新号が発売されてそうだから明日バイトの前に探しに行ってみようと思ってたのに・・・!(つД`)

うーむ、普通にやってれば月曜までは余裕で持つんですけどねー。
問題はずっと待ってた雑誌が買えないというところ!(←超重要)
はあ、仕方ないからゆずソフトさんの最新作情報は月曜までおあずけか~・・・せっかく日曜に情報仕入れて廃なテンションに浸ろうと思ってたのに(つД`)

そう言えば何気に今日で更新記事数が994件。気がつけば更新1000件目まであと1週間切ってましたよ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<天気の神様だけは信じそうなこの展開 | 御影のゲーム日記 | もう夏も間近ですねー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
