The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天気の神様だけは信じそうなこの展開
2010-06-19 Sat 23:59
チクショウ、天気予報が雨だって言ってたから洗濯物を家に干したら見事に汗が出るほどいい天気だったとかさ!
選択する日にピンポイントで雨、そして降ってなくても用心のために家に干したらばっちり晴れる、天気の神様は御影の生活を監視しているのかと言わんばかりのこの展開、もはや一種のコントをみてるようだ・・・(つД`)

そう言えば話は変わりまして、明日は大阪ではドリパのようですな~。もはや何もかもが懐かしい。
はあ、大阪が恋しいですのぅ~(´ー`)
そして大阪恒例のろどさんを囲む会に是非参加したかった・・・!

さて、財布の中身は400円。明後日・・・までの・・・辛抱、だ・・・ガクッ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<組んだ結果、思った以上に回りが微妙すぎた・・・! | 御影のゲーム日記 | 気がついたのが夜9時半>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
