The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
組んだ結果、思った以上に回りが微妙すぎた・・・!
2010-06-20 Sun 23:59
シューティング・スター・ドラゴンのために試行錯誤を重ねる御影流 風属性スターダスト・ドラゴンデッキ
本日ずっと考えていたアームド・ドラゴン軸に切り替えてみたんですよね。
スターダスト自体ドラゴン族だし、同じドラゴン族のアームド・ドラゴンをメインに使ってドラゴン族のサポートを入れればシナジーするかもと期待したんですが・・・うん、超絶微妙で全然回らなかった(ノ∀`)
スターダストの召喚は結構さくっと出来るんですがね~。出したところですぐ倒されるんであまり意味がないんですよね(´ー`;)
うーむ、結構いい案だと思ったんですがこれはボツにして、次はレヴァテイン型のドラグニティで攻めてみようかと思案中。
出来れば次の新弾までに形を作れないものか~。うん、やはり浪漫を追うデッキの構築は難しい・・・!

さて、話は変わって明日はテックジャイアンの発売日~。ついに晋作の情報ゲットですよ!
と、いいながらもどうやら公式HPではすでに特設サイトが公開されてる模様、更新終わったら早速見に行くよー!
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<"のーぶる" な "わーくす" ! | 御影のゲーム日記 | 天気の神様だけは信じそうなこの展開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
