The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
"のーぶる" な "わーくす" !
2010-06-21 Mon 23:59
と言うわけでテックジャイアン8月号買ってきたー!
そして待ちに待った『のーぶる☆わーくす』の情報を熟読!そりゃもう穴が開く程に!!
御影さん的に初見では麻夜とひなたに注目ですが、スタッフさんの一押しの茅明が非常に気になる・・・!
あと、スタッフインタビューの記事がすごい面白くて思わず読みいってしまったんですが、やっぱりこういうスタッフさんの声を聞けるような記事はユーザーとしては非常に嬉しいですよね~。
そしていつかは自分も、こういう場で自分が携わった作品について語ってみたいものですよね~。こう、自分はこういう思いを込めて作品を作ったとかね!
あー、なんかそんな事を考えてたらモチベーションが上がってきた!よし、今日もライター目指して、企画書&作品制作を頑張っていこう!

・・・とは言ったものの、何をどうすればいいのかさっぱりなんですよね~。
人の目に当たるところへと思い、ブログに載っけるのは若干不安なんですよね。前にも某社に作品やら企画書を送ったとき、数ヶ月後の新作公開でかなり見覚えのある内容の作品が発表されたときは、もう何が何だかさっぱりって感じでしたからね~。
当時は「まあ、そういうこともあるもんなんだ」と自分にい聞かせて今でも色々書いては色々送ってますし。
なんか成功した人の話とか聞いて、ご教授頂きたいものですよ~。

あ、そして話は戻りますが同誌に記載されていた祝祭のカンパネラのなるゲームの情報が・・・!
これは再びチェルさんフラグ!!ヽ(゚∀゚ )ノ
別窓 | PCゲーム | コメント:2
<<家のいたる所までガサゴソと | 御影のゲーム日記 | 組んだ結果、思った以上に回りが微妙すぎた・・・!>>
この記事のコメント
Re: まさかとは思いますが
やはりこの業界は狭き門と聞きますし、このくらいの覚悟は必要ということみたいですね~。
しかし、やっぱり自分が憧れ、目指した場所でそういうことがあったと現実を突きつけられると悲しくなりますね~。
2010-06-23 Wed 03:41 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
まさかとは思いますが
知り合いに同じような被害にあった方のお話を聴いた事あります。プロを目指している方は大変ですね・・・
2010-06-22 Tue 20:23 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
