The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家のいたる所までガサゴソと
2010-06-22 Tue 23:59
ちょっと理由があって家中ひっくり返して家探し。
バイト終わってからだったんで、気がつけばもう寝る時間直前までかかってしまって今日はなんにもでいなかった~。しかし、これは全て明日のため!
さあ、明日はどうなることかー。

さあさあ、ついに更新998回目!もう1000回目まであと僅かですよー!!
1000回目更新には・・・多分何も特別やりそうにないかなヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<気分は島流し | 御影のゲーム日記 | "のーぶる" な "わーくす" !>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
